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下記内容をご確認の上、快適なお買い物をお楽しみ下さい。

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この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
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このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況をお問い合わせメールよりご連絡ください。

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しかし、会員登録をしていただけますと、次回から購入の際の情報入力が省略でき、また購入金額に応じてポイントを貯めることができます。
なお、会員登録は無料で、入会金や年会費等、一切必要ありません

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メールマガジンについて【メールマガジンの種類について】

1.CHEDEL メールマガジン
サイトより様々なお得情報をお知らせいたします。

【登録について】
会員登録時にメルマガ登録が可能です。

【ドメイン指定受信をされている方】
大変お手数ですが、「chedel.jp」のドメイン指定解除をお願い致します。
※「chedel.jp」:メルマガの配信に使用致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

【メルマガ解除について】
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【登録情報の変更について】
ログイン後のマイページ【登録情報の確認・変更】より、以下の情報が変更できます。

・お客様情報(氏名/性別/お誕生日/メールアドレス/住所/連絡先/パスワード/メールマガジン設定/パスワード)

【ポイントについて】
当サイトでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金100円(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※小数点以下の端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外です。
※ポイントは、商品の納品完了から3日後に反映されます。
※現在のご利用可能ポイントはログイン後のマイページにて確認することができます。
※キャンペーン商品等一部商品はポイント倍率が変動する場合がございます。

【キャンペーンについて】
商品の送料無料キャンペーンなど期間限定で実施する場合がございます。メルマガ等でご連絡致しますので、是非ご利用下さい。

【退会について】
退会をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
退会されますと会員向けサービスがご利用できなくなります。
現在のログインID・ログインパスワードも無効となり、ポイント残高は全て失効しますので予めご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら

【お支払いについて】
当サイトでは下記のお支払い方法をご用意しております。お客様の用途に併せてご利用下さい。
クレジットカード
代金引換
クレジットカード支払について
・当サイトでご利用頂けるクレジットカードはVISA/MASTERになります。
・お支払い回数は1、3、5、6、10、12、15、18、20、24回です。
※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
※お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。
・クレジットカードの引き落とし名義について
カード引き落としの名義は「CHEDEL」となります。
※当社では、商品出荷時にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。
・クレジットカード決済で長期不在返送や受取拒否をされた場合
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
・その他
クレジットカードの決済手数料は無料となります。
代金引換について
・代引き手数料は、全国一律 300円(税抜)がかかります。
・代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。

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商品について

通信販売の特性上、素材感・商品伸縮・お色が実際の商品と異なる場合がございます。
下記注意点をご確認の上、商品購入をご検討下さい

【予約販売について】
予約販売と通常商品は同時に購入することができません。納期の同じ予約商品は同時に購入いただけます。各予約販売商品の納期につきましては商品ページをご確認下さい

【商品画像について】
ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください

【商品の柄について】
商品画像でご確認いただける詳細には限界がございます。生地・柄に特徴がある商品につきましては、できる限り生地・柄の分かり易いアップ画像を掲載させていただくように努めております。予めご了承ください

【サイズ表記について】
実際の商品を採寸した「平置き実寸」を記載しています。
採寸方法・表記については下記サイズ表をご確認ください。

【商品の仕様について】
商品の仕様についてご不明点がございましたら、【商品名】・【カラー】・【サイズ】・【お問い合わせ内容】を記載してお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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サイズについて

各商品の「サイズ表記」はカテゴリによって下記の基準で採寸されております。ご注文の前にご確認下さい。
※商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。また、デザインによってはサイズや採寸箇所が異なる場合がございます。予めご了承ください。

トップス

ブラウス

スカート

パンツ

ワンピース

アウター

バッグ

シューズ

アクセサリー

グッズ

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配送・送料について

ご注文いただいた商品はヤマト運輸が配送しております。
※ご注文後の配送方法変更は承っておりませんのでご了承ください。

【送料について】
送料はヤマト運輸での配送の場合、全国一律500円(税込)となります。
また、1回のお申し込み金額が7,000円(税抜)以上の場合、送料無料サービスとなります。

【ラッピングについて】
当サイトではラッピングサービスは実施しておりません。

【商品の発送について】
ご注文完了後、通常約1営業日後を予定しており、2日~1週間程度でのお届けとなります。
※ご注文後に入荷する商品の場合、また在庫の状況によっては2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※予約商品につきましては、商品ページに記載されている発送予定日をご参考にして頂けますようお願い致します。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【配送時間の目安について】
商品発送日より
1日後(翌日)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、
福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、和歌山県
1.5日後(翌日午後持ち出し)
新潟県
2日後(翌々日)
青森県、秋田県、長崎県、鳥取県、岩手県、山形県、熊本県、山口県、宮城県、福島県、
大分県、鹿児島県、宮崎県、島根県、徳島県、佐賀県、福岡県、広島県、香川県、愛媛県、高知県
3日後
北海道
4、5日後
沖縄県
※配達地域及び集荷時間には制約があります。
※休日は配達指定が必要です。
※離島及び一部地域にて配達日数がプラスになります。
※天候・交通事情により遅れる事があります。

【配送状況の確認について】
出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付致します。
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元にヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで直接ご確認下さい。

【配送先の変更について】
ご注文が発送準備段階前の場合は、カスタマーセンターにて変更が可能な場合がございます。
ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承下さい。
※お問い合わせの際にご注文番号と新規配達先を併せてご連絡下さい。
※発送準備に入っているご注文、出荷後の配達先の変更につきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談下さい。
※代引き決済のご注文の配達先の変更につきまして、出荷後の場合、変更先によっては対応できない場合がございます。
※支店・営業所止めは承ることができません。

【ご希望配送日について】
お届け日指定できる期間は、注文時間帯、商品、お届け先地域によって異なります。
実際に指定できる期間は注文確定画面でご確認下さい。
ご注文内容が「予約販売商品」など、通常の配送とは異なる「ご注文後に入荷する商品」の場合、配送日を指定できませんのでご了承ください。
・配送時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
※一部地域においては配送時間帯のご指定が出来ない場合がございます。
【お届け時間帯】
・指定なし
・ 8:00~12:00(午前中)
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00
・ご希望配達日についての注意事項
※悪天候や交通事情、弊社定休日のご注文分については、お届け日などご希望にそえない場合がございます。
※お届け時間帯とは、時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※島しょ部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。
※配達指定を実施しない場合、商品がご用意出来次第、順次発送となります。(優先発送ということではございません)
※お届け日指定をし、且つお届け時間指定を「午前中」に設定させた場合、悪天候や交通事情等によりお届け日が遅れる場合がございます。
尚、お届け指定のみの場合も上記理由によりお届け日が遅れる場合がございます。配達遅延が発生した場合は恐れ入りますが、お客様ご自身でヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
※ご注文完了後の配送時間帯の変更は、お受けできませんのでご注意ください。

【再配達について】
長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。充分ご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
また、一度発送した商品を他のご住所へ転送することは出来かねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
※以下のような場合、個人情報保護の観点から不在票が投函されませんのでご注意下さい。
・ご注文時のご住所に不備があった場合(番地や集合住宅での部屋番号記入不足等)
・お届け先氏名と表札が異なる場合
・表札記載がなく、なおかつ部屋番号が特定しかねる場合(集合住宅時)
いずれの場合もご連絡がとれないまま保管期限が経過した場合、弊社に返送となりキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
尚、弊社ではご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは原則受け付けておりませんので、ご連絡なく商品の返送が続きますとご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【海外への発送について】
当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。

【再配送について】
長期不在や住所不明などで、配送した商品が当社に返送された場合には、キャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※当社へ返送された商品の再配達や他のご住所への転送はできかねます。予めご了承ください。
※長期不在や荷受拒否等によるご返品が多数ありました場合、決済方法や購入に制限をかけさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

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キャンセル・返品・交換について

下記に詳細を記載致しますが、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けしておりません。
また、初期不良の返品・交換につきましてもお受け取りから指定期日を過ぎたものは対応できかねますのでご注意下さい。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【支払い方法】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。

【ご希望配送日時の変更について】
ご注文が完了している商品のご希望配送日時の変更は基本的にお受けしておりません。
【キャンペーン・クーポンの適用について】
ご注文が完了している商品へのキャンペーン・クーポンの追加・変更は一切お受けしておりません。
ご注文完了前にキャンペーン・クーポンが適用されているか、必ずご確認下さい。

【返品について】
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
※商品受領後7日以内にカスタマーセンターに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り返品が可能です。
※カスタマーセンターにご連絡なく返品された場合は返品をお受けできません。
※返品の際に発生する返送時の送料、返金時の振込み手数料等は、弊社都合の場合は弊社負担となります。
※弊社からのご案内が完了する前に返送された場合、商品発送時の送料、代引き決済で購入された商品を返品された場合の代引き手数料は、お客様のご負担とな ります。また、その際、弊社負担(着払い)で返送された場合、 返金時に着払い送料を差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
※返品の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※福袋・SALE品・セット商品の一部のみの返品はお受けできません。
※ご使用になられた商品あるいは洗濯後の商品・商品タグ等を切り離したり破損している商品の返品はお受けできません。
※靴箱にテープや宅配便の伝票を貼った商品の返品はお受けできません。

【交換について】
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
「イメージと違う」「注文を間違えた」などの交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
※商品受領後7日以内にカスタマーセンターに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り交換が可能です。
※カスタマーセンターにご連絡なく返送された場合は交換をお受けできません。
※商品の交換は不良品、サイズ/カラー交換、また弊社都合の場合を除き不可となります。
※交換の際は【商品未使用もしくは試着程度の使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件となります。
※商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
※サイズ交換は上記全ての条件を満たし、かつ弊社に在庫がある場合のみ対応可能となっております。在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※福袋・SALE品・セット商品の一部のみの交換はお受けできません。
※ご使用になられた商品あるいは洗濯後の商品・商品タグ等を切り離したり破損している商品の交換はお受けできません。
※靴箱にテープ等貼った商品の交換はお受けできません。
※ご注文をいただいた商品から別の商品への交換はお受けできません。

【誤配送について】
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、カスタマーセンターまで7日以内にご連絡ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
※商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受け致しかねますのでご注意ください。

【商品の修理について】
一度カスタマーセンターへご相談下さい。可能な場合は修理をお受けいたします。
(商品や状況によっては修理ができない場合もございますので、予めご了承下さい。)

【保証書について】
時計など一部の商品には、「保証書」を付けてお届けしております。
お買上日の記入は省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります) ※保証期間中の修理は無料です。
※「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
※アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。
※天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。

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ポイントについて

当サイトでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金100円(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※会員登録をせずにご購入される場合はポイントの発行、使用ができません。

【ポイントの利用と確認】
当サイトではお買い上げ時、カートにて1ポイント=1円としてお使いいただけます。

【 ポイント加算のタイミング 】
ポイントは、商品の発送完了後に反映されます。

【 所有ポイントの確認 】
ポイント残高はログイン後の「MYページ」にてご確認いただけます。商品購入時、合計ポイント数をご確認いただけます。

【ポイントのご利用にあたってのご注意】
・ 複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・ ポイントは現金と交換できません。
・ 当サイトで不正な処理で取得したと判断したポイントについては削除させていただくことがございます。
・ ポイントの第三者への譲渡はできません。

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クーポンについて

【クーポンの利用と確認】
ご購入時、お届け先等の入力画面で、ご利用になれるクーポン一覧とクーポンコード入力欄が表示されます。
ご利用になりたいクーポンのコードを入力して、ご注文手続きを進めてください。
一度のお買い物でご利用になれるクーポンはひとつだけです。

【クーポンご利用にあたってのご注意】
・クーポンは当サイトでのみご利用可能です。
・複数のIDで所有するクーポンの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・クーポンは現金と交換できません。
・当サイトで不正な処理で取得したと判断したクーポンについては削除させていただくことがございます。
・クーポンの第三者への譲渡はできません。
・複数のクーポンを併用することはできません。

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セールについて

当サイトでは年に数回セールを実施いたします。セール期間中、予告なく再値下げを行うことがありますが、再値下げ前にご購入された商品の価格変更は承ることができません。予めご了承ください。

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FAQ(よくあるご質問)

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・会員登録をしないと買い物はできないのですか?
いいえ。当サイトでは、商品をご購入の際、必ずしも会員登録は必要ではありません。
しかし、会員登録をしていただけますと、次回から購入の際の情報入力が省略でき、また購入金額に応じてポイントを貯めることができますので会員登録をお勧めします。
なお、会員登録は無料で、入会金や年会費等、一切必要ありません。

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・注文後の支払い方法の変更ってできますか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更は行うことができません。
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・利用できるクレジットカードを教えてください。
VISA/MASTERをお使いいただけます。

・銀行振込先はどちらですか?
ご注文メールの下部に記載してある口座にお振込をお願いいたします。
※ご入金は注文後3日以内にお支払いください。
ご入金が確認できない場合は、注文を取り消させていただきます。

【セールについて】
・セールでもポイントって使えますか?
お使いいただけます。
ポイントは通常商品購入時と同じように使用できます。

・セール商品の返品・交換はできますか?
不良品に限り返品可能です。

・セール商品と通常商品を一緒に注文できますか?
できます。通常商品と同じようにショッピングカートに入れることができますので、そのままご注文ください。

・セールでも送料はかかりますか?
セール商品でも通常商品と同じように送料がかかります。

【ポイントについて】
・ポイントって何ですか?
ポイントは、当サイトでの購入時(ECサイトは商品発送時)税抜商品合計代金の1%加算されるポイントです。
貯まったポイントは、ご購入時、1ポイント=1円としてお使いいただけます。

・自分が持っているポイントは今いくつなの?
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・ポイントってどうやって使うの?
購入時のカートでポイント使用有無、使用数をご指定いただけます。

【クーポンについて】
・クーポンとは何ですか?
お買い物の際に使用するとその金額分割引きされるクーポンです。
またクーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をショッピングカート「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

・クーポンの有効期限はありますか?
ございます。
クーポンの種類によって有効期限は異なります。

・自分が持っているクーポンの確認はできますか?
できます。
MYページの他、商品ご注文の際のショッピングカート「クーポン使用の指定」でご確認いただけます。
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・クーポンはどうやって使うのですか?
クーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。 クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をご購入時、 「お届け先・お支払い方法選択画面」で「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

【商品のお届けについて】
・送料、代引手数料はいくら?
送料は全国一律500円(税込)、代引き手数料は300円(税抜)です。
7,000円(税込)以上ご購入時は無料となります。

・注文した商品はいつ届くの?
最短でご注文受付後2-7日前後のお届けとなります。

・配送の日時指定ってできる?
どちらもご購入時に指定が可能です。
日付の指定はご注文日や決済方法によって異なります。
カート画面にご指定可能な日付が表示されますのでご確認ください。

・注文後にお届け先、お届け希望日時を変更したい!
現在、ご注文後の配送先・お届け希望日時の変更は承っておりません。

・会員登録している住所とは別の場所に届けてもらいたい。
MYページの「お届け先追加・変更」から新しいお届け先を追加してください。
購入時のショッピングカート「ご注文商品の配送先指定」でも新しい配送先追加登録することができます。
商品注文時は登録しておいた住所の中から毎回別の届け先を選ぶことができます。
住所は最大20件まで登録することができます。
「お届け先追加・変更」はこちら
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・商品は出荷されたみたいだけど、荷物は今どこにあるの?
詳細な配送状況は「お荷物問い合わせサービス」のページにてご確認いただけます。
商品出荷完了のお知らせメールにて伝票番号をご確認のうえ、下記ページに入力してください。
入力後、「お問い合わせ開始」を押すと、詳細な配送状況をご確認いただけます。
お荷物問い合わせサービス

・配達してもらった時に家にいなかったら?
商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

・海外への配送はしてもらえますか?
申し訳ございません。海外への配送には対応していません。

【返品・不良品について】
・キャンセル・返品はできますか?
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
既に商品が出荷済みの場合はご連絡いただいた後、商品をお送りいただくことになります。まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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・注文したものと違う商品(もしくは不良品)が届きました。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。
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・メールマガジンを登録したが、メールが届きません。
考えられる原因は、下記の通りです。
-・ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
-・ 指定受信、アドレス拒否設定をしている
上記の場合、メールが届かない可能性があります。
お手数ではございますが、再度メールアドレスをご登録いただきそれでも届かない場合は、受信設定のご確認をお願いいたします。

【お気に入りについて】
・お気に入りとは何ですか?
自分の気になる商品が見つかったらお気に入り商品として登録することができ、登録しておいた商品を一覧でまとめてみることができるサービスです。もちろんそこから購入もできます。
お気に入り機能はログイン時のみご利用いただけます。
・お気に入りに追加した商品の注文方法を教えてください。
お気に入り一覧から商品を選んで、詳細ページを開いてください。
商品詳細ページにある「購入する」ボタンを押し、通常のご注文手続きと同じ手順でご購入いただけます。

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